新商品 南瓜と小松菜のぱんの話…

新商品 南瓜と小松菜のぱん

こんにちは12月なのに気候が変ですよね…こんな時 不調に身体はなりがちですね…。
しっかり食べて毎日 笑って過ごせていれば きっと健康でいれると信じて…

まるぱん屋12月新商品の「南瓜と小松菜のぱん」
南瓜は夏野菜ですが収穫後数ヶ月寝かすことで甘みが増し一年中食べれる緑黄色野菜。
まるぱん屋のぱんにもよく登場しています。

まるぱん屋では生地に南瓜と小松菜を練り込み12時間以上寝かせ焼きあげます。

まるぱん屋では生地に南瓜と小松菜を練り込み12時間以上寝かせ焼きあげます。
南瓜の甘みが何ともいえず小松菜は邪魔をせず優しい甘さのあるぱんになります。
どちらも代表的な緑黄色野菜。

β-カロテンビタミンCミネラルカルシウムなどなど身体には必要な栄誉がたくさん。
特に小松菜に含まれるミネラルは身体を形成する中ではとても大切で食物からしか摂取できない栄養素のかたまりですよね…

たかがぱん されどぱん
ですがなるべくなら栄養価の高いぱんを焼いてお客さまの健康のお役にたてたら幸いです。

この想いはぱん焼き当初からのコブタ店主の想いでもあります。
そこはこの先も変わらずまた 色々なぱん焼きしていきます。

みなさまぜひ…

工房営業日
火曜日・木曜日営業時間 11ー17時頃(ぱんが無くなればclose)
・お取り置き・全国発送の ぱん便 承ります。
☎️080-3835-3908

イベント出店
12月8日(土) のじりde マルシェ堺市東区野尻町36-210ー17
12月9日(日) 千早赤阪村 道のえき 「小さな村のマルシェ」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL